肩のお悩みアンケート

株式会社ダイドー、営業二部の上島です!

いつも、弊社のアシストスーツTASK ARシリーズをご愛顧いただきましてありがとうございます。

弊社のアシストスーツTASK ARシリーズは、腱板断裂等、上肢災害を防ぐために有効な上腕アシストスーツです。

長年のの上肢の酷使により、腱板断裂等と診断されると、同じ作業に完全復帰できる割合は40%に留まるというデータがある等、対策の必要性は認識されているものの、その実態が詳しく調査された研究等はありませんでした。

そこで、ダイドーは医療法人友紘会 西大和リハビリテーション病院 様と共同で、「肩のお悩みアンケート」として実態調査を行うことといたしました。

様々な現場で肩のお悩みを抱えている方のお声をいただければ幸いです。

【アンケート回答方法】

https://forms.gle/j1T8m9L4T5BcDheZ9

上記にアクセスし、ご回答お願いします。

【結果の公表】

2022年6月ごろ、調査結果をお伝えできる予定です。

投稿者: 上島 駿平

アシストスーツ営業担当の上島です!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com でサイトを作成
始めてみよう
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。